絶好調!!

今日から8月。
夏真っ盛りでお外はとってもいい天気。
こんな日は、ギラギラ照りつける太陽の下で元気にサッカーするに限ります♪♪(苦笑)

今日は前期の最終戦。
当初、参加できない予定だったのですが、予定変更で参加できることになったので行ってきました。
この暑さを考えたら、参加できたのはよかったのだか悪かったのだか…。(笑)

でも、どんな悪条件でも、やっぱりボールを蹴ってるとすごく楽しいです☆

試合の方は…。

いつものように、若い子たちが中心のスタメンで試合開始。

前半開始からどんどん攻めるもなかなかフィニッシュまでいけず、ちょっと息の詰まる感じの試合展開。
前半終了5分前という時間帯に待望の先取点。
そのまま1-0で前半を折り返す。

後半開始から交代でピッチに。
かなり暑かったけど、少し雲があったのと風が結構吹いてたので、先週の練習試合よりは少しはマシなピッチ状態。
そんな中で後半開始。

後半開始直後、いい時間帯で追加点をとって2-0。
点を取りに前がかりになってきた相手に対して、キレイな形でカウンターが決まって3-0。

試合終了間際に相手に攻め込まれて危ない場面もありましたが、キーパーのナイスセーブもあってゴールを割らすことなく3-0のまま試合終了。

これで前期4戦4連勝!!
最高の形で前期を折り返すことができました☆

長いことやってるけど、こんな好成績で前期を終われるのは初めてじゃないかな?

これで後期まで公式戦はしばらく中断。
また後期もこの勢いでがんばりたいところ。
後期は強い相手が多いみたいなので、ちょっと大変みたいですが…。(苦笑)

とにもかくにも4連勝!!
すごくいい気分です♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)