帰ってきました♪♪

我が愛車のチェイサーくん。
数日前から車検&メンテナンスのためお出かけしていたのですが、キレイになって今日元気に帰ってきました

今回、車検を受けるにあたっていくつか危惧していたことはあったんだけど、なんとか(無理矢理!?)そのハードルを越えて車検をパスし、かなりダメージを受けていたボディをピカピカにコーティングしてもらったことでリフレッシュ

ただ、今回はなんとかパスしている(してもらった)けど、近いうちに少しお金をかけて変えてやらないといけないパーツもあるから大変っちゃ大変…。、そこはまぁかわいいから☆

全然現役バリバリなんだけど、年数が経っているから相応の傷みやヘタリがあるのは当たり前。
だけど、かわいい大事な愛車だから、少々お金がかかってもちゃんと手入れして長く乗ってやりたいと思ってるから♪♪

元々大好きな車だったけど、長く乗っているとどんどん愛着が湧いてきてよっぽどのことがない限り手放せないなって思ってる。
ほんとのところの一番の理由は、車を買い替えるお金がないってことなんだけど…。(苦笑)

でも、他にどうしても気に入って欲しい車があったら、何とかして手に入れようとするだろうけど、今はそこまでして手に入れたいと思うような魅力的な車がないのも事実。
そういった意味でも、とっても貴重な愛車だと思ってます。

この先どこまで乗ってやれるかはわからないけど、できればずぅ~っと付き合っていきたいな☆

とにかく、おかえりなさい!!

また、どこか遊びに行こうね。(^_-)-☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)