障害者スポーツ大会

見事に晴れ渡った青い空の下、カンコースタジアムで行われた障害者スポーツ大会に行ってきました!!
あまりのいい天気で、観戦だけでも結構暑かったですが…。

グランドでは、外の暑さ以上の"熱い"戦いが行なわれていました。
見ているこっちは、ハラハラ・ワクワク・ドキドキの連続でしたが…。(笑)
広いグランドのあちこちでたくさんの競技がおこなわれていたため、スタンドからの観戦ではなかなか参加している子どもたちみんなを見つけて声をかけて応援することができませんでしたが、心の中ではしっかり応援してきました☆
久しぶりにたくさんの懐かしい顔にも会えたし、子どもたちのがんばっている姿をいっぱい見せてもらってとってもうれしかったし、たくさんの元気をもらえた一日でした♪♪
選手としてがんばったみなさん、お疲れさまでした☆m(_ _)m
引率の先生方、スタッフのみなさん、ボランティアのみなさんもお疲れさまでした。m(_ _)m
今日はゆっくりやすんでくださいね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)