夏近し!!

今日でGWも終わり。
みなさんにとって、いいお休みになりましたか?
自分的には、例年よりは少しゆっくりできたかな?って感じのお休みでした。
って言っても、実質のお休みは2日の日曜日と3日の月曜日だけで、昨日からお仕事してます。(笑)
このGWで一番うれしかったことは、時間的なお休みよりもお天気と気温。
特に昨日、今日はすごくいい天気で気温も25℃を超えた夏日で暑いぐらいでしたね。
30℃を超える真夏日のところもあったみたいで、うらやましい限りです。
4月29日~5月5日のGWの間に、こんなに晴れの日が続くことは珍しいことで、東京地方にいたっては一日も雨の降らない晴れ一色のGWはなんと四半世紀ぶりだそうです。
そう考えると、今年のGWは例年にないぐらいとっても素敵なお休みだったみたいです。
そんないいお天気続きのGW。
わざわざ日本を離れて海外で過ごした方々は、もったいなかったですね。
日本にいても、十分晴れを満喫できるいいGWだったから…。
決して、自分が海外に行けなかったのに、海外を楽しんだ人たちに対するヒガミなんかじゃありませんからね。
お間違えのないように!!(笑)
すっかり「夏近し!!」ってことでとってもうれしい限り。
それを支えに、また明日からの日常をがんばれそうです。
でも、よくよく考えたらこの後梅雨が来るんですよね…!?!?(-。-)y-゜゜゜
このまま一気に夏になってくれたらいいな♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)