春の嵐(!?)

今日の雨と風はとにかく凄かったですね。
まるで台風でも来たのかと思うぐらいの荒れ具合…。
いろんな意味で被害をこうむった人も多いのでは!?!?
個人的には、天候の悪さからくる体調の悪さによるトラブルには遭うし、駐車場に停めていた車は飛んできた葉っぱや木の枝で汚くなったりと、あまりよろしくない感が強い一日。
これも春の嵐(!?)による影響なのか???
明後日からGW。
天気予報を見る限りは、期間中はずっといい天気みたいですね♪♪
とはいえ、予定がまったくない人間にとっては天気がどうであろうとあまり関係ないし、天気がいいとなればどこに行っても人が多いだろうから余計出かける気力が失せてしまうのでどうでもいいことですが…。(苦笑)
予定がないと言ってもあくまで遊びの予定であり、仕事の予定はいつも通りちゃ~んとありますよ!!(^^)v(笑)
天気がいいなら、今日の春の嵐(!?)で被害に遭った車たちをキレイに洗ってやろうかな☆
まだ、今週が始まって2日。
明後日は祝日で中休みが入るけど、明日以降まだまだ忙しい日々が続くので、しっかり体調を整えてがんばらないとね♪♪(^_-)-☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)