14年ぶり

明日から17日にかけて、東北地方から四国地方にかけてに広い範囲で寒くなるらしい

岡山も例外ではなく、平年の気温に比べて5度近く気温が下がり、13度~15度ぐらいの日が数日続くようだ。
天気そのものは回復傾向にあるみたいだけど、雨は降ったりしていたもののここ数日は暖かかったから、ずいぶん寒く感じるだろうなぁ…。

4月に入って低温情報が出されるのは、なんと14年ぶりらしい。
完全に異常気象だね。

個人的に、暑くなるのは大歓迎だけど、寒くなるという情報を聞くとそれだけで気分が↓↓

でも、明日は久々にかわいい生徒たちに会えるので、気分はとってもHappy♪♪
寒さなんか吹っ飛んでしまうぐらい、あったかい気持ちで過ごせる気がします

みなさんも、温度変化で体調崩さないように気をつけてくださいね

待ち遠しくないけど、待ち遠しい明日。(笑)
明日に備えて、あったかくして早く寝ようっと

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)