チャレンジの結果

こんな感じでなんとか仕上がりました。

自分自身、納得のいく出来映えではないのですが、時間の関係と久々の筆ということでこのあたりが限界かな…って気がしています。(^_^;)(苦笑)
高校を卒業し、これから社会という新しい世界へ飛び立つみんなへの応援と、たくさんのものを与えてくれたみんなへの感謝の気持ちをメッセージにしたささやかな贈り物。
こんな物や言葉では全然足りないぐらいなんだけど、せめてほんの少しでも彼らに伝えたくて…。
どのタイミングで、どういった形でこれを彼らに渡すか考え中ですが、まもなく卒業を迎える彼らに近いうちに会いに行きたいと思っています。
久々に彼らの笑顔に会うのが、今からとても楽しみです☆
人と人との出会いが、そこから先の人生に大きな影響を与えてくれます。
僕にとって、彼らとの出会いは本当に最高の出会いであり、彼らとの出会いがなかったら、今とはまた全然違う時間を過ごし、違う道を進んでいたと思います。
今の僕にとって大切な場所や時間があるのは、本当に彼らのおかげ。
彼らに対してはこれぐらいのことしかしてあげられないけど、僕自身がこれから先に出会う子どもたちや人々に対して、その人たちのそこから先の人生に少しでもいい影響を与えることができるよう精一杯がんばっていくことが、本当の意味で最大の恩返しだと思っています。
そして、またいつかどこかで成長した彼らと成長した自分が出会えることを楽しみにしています♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)