春近し…

ここ数日の雨も上がり、久々にお日様も顔を見せてくれた今日。
気温はちょっと低めで寒かったけど、お天気になっただけでご機嫌♪♪
建物から外に出たとき、車の上に濃いピンクの花びらが落ちてるのを見て、フッと上を見上げてみたら…。
少し灰色の空をバックに、とってもきれいに咲きほこる花たち。
思わず、パチリッ!!

自分の生活エリアの中に、こんなきれいなところがあったなんて。
いろんな新しい発見をすると、心がウキウキしますね。(^_-)-☆
そういえば、昨日九州南部や奄美地方では春一番が吹いたというニュースも耳にしました。
同じ日に、アメリカの東海岸では、観測史上最高の積雪もあったそうですが…。(^_^;)
寒い寒いと思っているけど、春はもうすぐ近くまで来てるんですね♪♪
一日も早く暖かくなってくれることを願ってます☆(^^)v

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)