かわいい相棒♪♪

今日、新しくかわいい相棒がやってきました。
というのも、この度車を乗り換えることになり、今日がその納車日でした。
今日までがんばってくれていたS-ワゴンくんは、かれこれ11年間家族と私のために11万kmもの距離を走ってくれました。
今回、S-ワゴンクンの車検を間近に控えたこの時期に「車検を通してこのまま続けて乗るか?」「買い替えるか?」でいろいろ考えた末、思い切って買い替えることにしました。
今度のかわいい相棒は、維持費や燃費、取り回しの良さを考慮して軽自動車にしました。
買い替えにあたってもいくつかの候補があった中で、たくさんの車情報を見たり、実際に現物を見に行ったりしながら最終的に決めたこの1台。
“軽”ならではの小回りの良さと、キビキビ走る快適さは『かわいい♪』の一言。
今日、仕事での移動も含めて、さっそく80kmほど走り回ってきました!!(^^)v
実際に乗ってみて、大満足のこの相棒。
これからずぅ~っとかわいがって、仲良くしていきたいと思います☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)