寝た、ねた、ネタ!?

久々の完全オフ。
まったく何も予定がないお休みはいつ以来だろう???って考えてみたら丸々1ヶ月ぶり。
まぁ、それだけお仕事をいただけることをありがたいと思って感謝しています。
朝起きたら、昼だった。(苦笑)
ここまで寝たのも久しぶり。寝過ぎと数日前からの状態の影響で、さすがに起きたときかなり腰が痛かった。
いろんな意味で、もう少しきちんと体のケアをしないといけないことを改めて痛感…。
と反省したのも束の間。
ブランチを済ませ、特に何をするでもなくゴロゴロ、スヤスヤ…Zzz。
気が付いたら、もう外はすっかり日が暮れて真っ暗。
久々の完全オフを見事に完全にオフとして過ごしました♪♪(笑)
晩ごはんを食べて少しのんびりしていたら、あっという間にこの時間。
もうすぐ今日という日が終了です。
ということで、しぃ~っかりと充電完了!!(^^)v
また明日から元気にがんばりたいと思います。
それでは、おやすみなさい。。。(-_-)zzz

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)