食べ過ぎた…

今日は約1ヶ月ぶりの完全OFF。
というのは特別関係ないですが、久々に実家に顔を出して、遊びに来ていた甥っ子や姪っ子と遊んできました。(*^^)v

一番下の天音(あまね)ももうすぐ1才半。
たまにしか会わないとどんどん成長していていろんなことができるようになっていてビックリ!!

なにより、なかなか会わないから最初は人見知りしてあまり近寄ってくれなかったけど、成長とともに少しずつ人見知りも少なくなっていて、すっごい笑顔で寄ってきて一緒に遊んでくれるのがよかったです♪♪(笑)

そんでもって…。

夕食は、ちょっとしたお祝い(!?)ごとが重なったので、みんなで一緒に焼肉食べに行ってきました。

これまた久々で美味しかったぁ~☆

久しぶりにみんなでにぎやかに楽しく食事して、しっかり栄養補給もしてきたのでまた明日からがんばる元気フル充電!!

ちょっと食べ過ぎた感はありますが…。(>_<)

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)