しまったぁ…

今日は土用の丑の日だったぁ…。

そういえば、朝、テレビの報道番組の中でそんなことを言ってた気がするし、ここのところのウナギの価格高騰のニュースで何度も聞いていたのに、すっかり忘れていた……。

うなぎ、大好きなのに………。

授業が終わり、パソコンの前に座って、何気に見たFacebookに知り合いの先生が写真付きでうれしそうに投稿しているのを見て思い出すという始末。

それを見ながらの今日の晩ごはんは、作って持ってきていたチャーハンをレンジでチンッして淋しく食べました↓↓。

あぁ~~~

うなぎぃ~~~~~

最近は、うなぎが高くなった影響で、回転ずしに行ってもうなぎがネタとしてまわってないし、あるとしても1皿1カンの扱い。
結局、値段が倍になってるってことだから、貧乏人の懐にはほんとやさしくないから、食べる機会も激減してるから『丑の日ぐらいは☆」って思ってたのに…。

今晩、夢に出てきそう……。(笑)

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)