学食ランチ♪♪

今日は楓くんと一緒に大学でお勉強の日。
勤務の関係で一緒に行くのは3週間ぶりだったので、随分久しぶりのような気がした。

週間の天気予報ではあまりよくない感じだったけど、とってもいい天気。
というか暑すぎるぐらいの一日。

でも、雨が降ったりすると車イスの楓くんはキャンパス内をお散歩することが大変になり、必然的に早々に大学から引き揚げなきゃいけなくなるので、暑くても天気がいいのはありがたいこと。

先月、一緒大学に行った日は天候不良や体調不良が重なって、講義が終わったらすぐに大学を後にしてましたからねぇ…。

ということで、今日は講義の後に久々に学食でランチ。

学食で食べた時は写真に撮って紹介しようと思いつつもいつも「あっ、写真撮るの忘れた…」ってことで全然紹介できていなかったですが、今日は忘れずに撮ってきました

今日食べた学食ランチはこれ!!

   ↓   ↓   ↓

キャンパスランチB。

今日のメニューは、肉豆腐とアジのフライ、ご飯に味噌汁。
これで360円です。
さすが学食ランチ♪♪

味付けも濃い味好みの舌を満足させてくれ、量も十分。
とってもおいしくいただきました☆

一般の方も学食を利用できるみたいなので、お近くの方は是非ご利用してみてはいかがですか?

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)