向かい風は自転車の敵!!

投稿日:2013/11/13 更新日:

今日は水曜日で岡山高等学院の授業のために岡山へ。
その帰り、先週末から一部修理&メンテナンスのために岡山駅前にあるお店に預けていた愛車の2号機ミグノンくんを迎えに行ってきました。

修理&メンテナンスもバッチリで、完全復活したミグノンくんとともに岡山から倉敷まで移動開始!!
お店の人に「岡山から倉敷方面はちょうど向かい風になって大変だけど、がんばって!!」とスタート前から心の折れそうな応援を受けながら一路倉敷へ。

いやぁ~、マジで向かい風大変でした。。。
風で自転車は進まないし、寒いし…。(T_T)

でも、運動不足の人間には久々にいい運動になりました♪♪
脚のケガの関係とミグノンくんの不調の関係でここしばらく教室に行くときに車を使うことが多かったのですが、脚も回復したし、ミグノンくんも帰って来たので、また自転車生活に戻ることにします☆これからシーズンは寒さとの闘いになりますが、絶対に負けません!!きっと…。たぶん……。(苦笑)

【オマケ】
午前中、授業のために内山下まで行った際、ちょっと早く着いたので近くの岡山城付近をお散歩。とってもいい天気&素敵なロケーション。そのまま授業をサボりたくなりました♪♪(笑)

PR

スポンサーリンク

-Bicycle

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.