これ欲しい!!

偶然見ていたテレビの中で、偶然見かけたこの自転車。
一目見て「これ欲しい!!」って思っちゃいました。

 
      キックバイク
最初にこれを見て思ったのは、「これで街の中走ってたら、メッチャ目立つだろうな☆」ってこと。
人の目を引いて、変わった奴って思われるのって楽しいじゃないですか?(笑)
それと、何より「いい運動になりそう♪♪」って思ったのが一番欲しいって思った理由。
最近すっかり運動不足で、合間を見ては運動したいなって思っているけどなかなかできてなくて…。
少しでも運動になればと思って可能な限り自転車に乗るようにはしてるんだけど、ランニング等の有酸素運動に比べたらダイエット効果はかなり低い。
やっぱりランニングした方がいいのはわかっているんだけど、そこまでは難しい。
でも、このキックバイクなら自転車と変わらないぐらいのスピードで移動できつつ、かなりの運動効果を期待できそう♪♪
このキックバイクはフィンランドでノルディックスキー競技のクロストレーニングやフィットネストレーニング用として開発されたモノらしいので、その効果の期待は大だ!!
是非とも手に入れたいこの一品。
値段的にはタイプによって違うものの、3.5万円~4万円ぐらいするらしい。
決して安い値段ではないので、簡単に購入ってわけにはいかないが、かなり欲しい!!
もし、手に入れて、これで街を走っているとこ見かけたら、「ほんとに買って乗ってるわ☆」って笑ってやってください。(笑)

-Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)