セカンドステップへ

ずいぶん仲良しになったうちの相棒。
最初の頃は少し乗ってもお尻が痛くなってたけど、最近はすっかり優しくなって、ほとんど痛くなることもなくなりました☆
ただ、だんだん寒くなってきているので、どんどん乗るのがつらくなってきてますが…。(T_T)
ファーストステップ完了からしばらくそのまま乗ってましたが、最近セカンドステップに突入して少しずつ好みの方向に変わってます。
昨日、今日と注文してたパーツも届いて、早速うれしげに装着。
イメージ通りでなかなかいい感じ♪♪
今日は雨だったので、さすがにすぐ乗ってみるわけにはいきませんでしたが、明日はお天気みたいなので時間があれば乗って楽しみたいと思ってます。(^^)v
ずいぶん個性が出てきたので、万が一盗まれるようなことがあっても一目見たらわかるので、くれぐれもうちの相棒を連れ去ることのないようにお願いします。m(_ _)m(笑)
今日はもう暗くて、写メってわけにはいかないので、また近々お披露目したいと思います。
さぁ、次はどんなカスタムしようかなっ♪♪\(^O^)/

-Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)