複雑すぎて…

ハセジの帰国後に一気に動いたメンバーの恋愛模様。
人の心の変容があまりにも大き過ぎ。

加えて、女子の心の中も複雑すぎてよくわかんない…。
鈍感な男に複雑な女心を理解することは基本的に無理なんでしょうね。(笑)

同じ男性を好きになった二人の女性の間で、繰り広げられる女の熾烈なバトル。
でも、女性だけのときにはここまで育んできた友情がちゃんとそこにある。

恋愛と友情は別。

正々堂々と真っ直ぐ恋をするっていう二人の決心はよくわかる気がするけど、そこまで使い分けられるというか、それはそれこれはこれみたいに切り分けて考えられるってことが本当にスゴイって思う反面理解できない。

どなたか、こんな女心のわからない男に、女心というものを是非ご教授ください!!m(_ _)m

でも、それは抜きにしても、やっぱり人が人を真っ直ぐに好きになり、一生懸命がんばっている姿ってとってもいいと思う。

って思ってたら、イグの過去の恋愛や恋愛観を聞いて引き気味だったはずのミッチェルの矢印がどんどんイグに向いていったというあの心の変化もよくわからなかった!?!?

もしかしたら、ミッチェル本人が一番よくわかっていないのかも?って思ってしまうほどだったけど、これまた、だからこそ他人の恋愛事情はおもしろい。

次回の展開を楽しみにしておきたい♪♪

でも…。

タクヤはもういいから、あそこからいなくなって欲しい。
見てて(話を聞いてて)、メンバーじゃなくても腹が立ってくるし、理解し難いものがある。

もし自分が一緒にラブワゴンに乗っていたら、もう絶対口きかないだろうな…。(苦笑)

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)