なんか疲れたぁ…↓↓

今回の配信分。
見終わった直後の感想は、「疲れた…。」って感じ。

見ている中でのテンションというか気持ちのup&downが大きかった。
いろんな意味で…。

新メンバー強制合流という新ルールの中で、玉砕覚悟(!?)で臨んだまっつんの告白。
アミーゴへの叶わぬ思いもさることながら、過酷な現実を突きつけたくないというメンバーへの思いにまっつんの人柄が溢れていた気がした。

同じ男として、なんかいいもの見せてもらったなって感じでup↑↑。

新メンバー合流、その名もタクヤ。
出てきた男は、女の子でなくともちょっと一歩引いちゃう感じのヤツ。
あのセンスはどうなんだ!?!?そしてしゃべり方も!?!?!?!?

う~~~ん…。
もし近くにいて知り合いになっても、絶対友人にはならない自信あり!!(笑)

かなり引き気味でdown↓↓。

加えて、その後の女子メンバー一人ひとりへの個人面談。
番組制作者がメンバーを選ぶ際に意図的に入れた爆弾に違いない!!!!

女子メンバーに対するしゃべり方とそのトークの内容はマジありえない。
さらにドン引きでdown↓↓↓↓。

その後のハセジとリナのくだり。

あいかわらず、個人的にはこの二人のやり取りはイライラしつつも微笑ましくて好きだ☆
それに、今回はそこに絡んできたミッチェルが良かった。

かなりチャラい男(←エッ!?お前が言うなって!?!?(笑))だと思っていたのに、今回のハセジを応援する姿に高感度upで、ついでにこっちもup↑↑。

そんな中でのハセジとリナの“(トクベツ扱い)パンデート”。
いい感じで楽しそうな二人の様子にup↑↑した後のハセジの家族に関するナレーションにdown↓↓。

高学歴ばかりのエリート一家の中で、ハセジだけがただ一人の落ちこぼれ…。
うちの大学は、そんな落ちこぼれ扱いされるような大学なのか???ってちょっとムカつく。

「エリートの奴らめ、雑草パワーを舐めるなよ

まぁ、そんな個人的な怒りはほっといて。(笑)

リナを喜ばせたい一心で、金庫番の特権を利用して高級ホテルに泊まることを決めたハセジ。
そのために、メンバーの知らないところでハセジが流した汗。

言葉にして伝えられない男が、自分の持てる精一杯の力でその想いを伝えようとするその姿に

もちろん、こちらも清々しい気分でup↑↑↑↑↑↑。

ってな感じで、非常に疲れた45分間でした。

次回の、二人の恋の結末が待ち遠しです

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)