なんで???

今回は、さっそく昨日の配信分を見ましたよ!!
う~ん、あまりの予想通りの展開だっただけに何とも言い難い部分はありましたが…。
でんじがヤマジの告白を断った場面で、ヤマジが「なんで?」って聞いた場面。
PCで見ながら、「なんで?って聞くのはなんで?」って突っ込んだのは、日本中で私だけではないはず!?!?(笑)
それでも、でんじに諭される形であまり食い下がることなく終わったあたりは、まぁヤマジにしては上出来かな?って思いました。
三度、あいのりでのリベンジを望む前に、日本でしっかりと恋をして欲しいなって思います。
ヤマジが帰り、女性新メンバーが二人合流して、やっと少し新しい展開になったのはうれしい限り。
でも、二人の女性新メンバーを見て、これまた「なんで?」って思っちゃった。
見てるのがちょっと辛くなるような不思議ちゃんと、女性の皮を被ったオヤジ的キャラの女性(!?)。
ユイと話をしているときのキーパーの頭の上に“?”マークが飛びまくっていたのもわかる気がするし、ハカマイを見てちゃむが“THE 完璧人間”って思ってるのはよくわからない。
どこをどう見たら完璧なんだろうか…???
そして、そんな新メンバーが入ったことで、ゴリラーやキーパーの恋が動き出したって予告を見て、これまた「なんで???」って感じで、今回の配信分は終わってしまった…。
次回、2度目の新ルールが適用されるらしい。
流れから見て、今回は女性の新メンバーが合流することになるのだろう。
それに対して男性メンバーがどういう判断を下すのか?
それ以前に、自分が3番目の女だと思っているちゃむがどういう行動に出るのか?
今回の女性新メンバーには、そこらへんを狙っての伏線が張られているような気がするので…。
まぁ、次回を見てのお楽しみにしておこう。
2週間後を忘れないようにしないとね☆(笑)

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)