ヤマジ祭り!?!?

先週末はすぅ~っかり忘れてしまっていました
こんなことで“あいのりファン”だと言っちゃっていいものかどうか…???
お恥ずかしい話です。(苦笑)
まぁ、それは置いといて…。
見ましたが、まさにヤマジ祭り的な内容でしたね。
ゴリラーが不憫で不憫で…(笑)
そこまで一生懸命になれるヤマジ自体はスゴイなぁって関心しますが、でんじと同じ男の立場として考えたら、正直「ごめんなさい…」かな?って思います。
実際、それで前回のただっちの時もダメだったわけだし…。
そういう意味では、ヤマジはあの時から成長してないってことか!?!?(笑)
答えはなんとなく(!?)見えてる気はするが、優しいでんじが告白の朝にどんな対応するかはちょっと気になる。
でも、そのでんじの答えを待つまでもなくここであえて先に言ってしまおう!!
「ヤマジ、さようなら」と…。(笑)
正直、ヤマジが抜けることで、本当の意味でのあいのり2が始まると思っている。
見るの、疲れたし…。
新メンバー合流と、次回以降の展開に期待しよう☆
1週間忘れていたおかげ(!?)で、今週末にはあいのりだ♪♪

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)