復活バンザイ!!

スッゴイ情報を見つけちゃいました!!

な、なんと、あの大好きだった番組『あいのり』が『あいのり2』として復活することが決まったというニュース。
『あいのり』の大ファンとしてはメッチャうれしくて、万々歳です♪♪

12月25日のクリスマスからスタートするってあたりも『あいのり』らしくていいですね☆

ただ、一つ残念なことは、その放送がCSだということ。
我が家の現状では、CSが見れる状態ではないのでそれをどうするべきかというのが大きな問題。

『あいのり』のためにCSを見れるようにするべきか?

それとも『あいのり』を諦めるべきか?

あっ!!待てよ…。

それよりもっと大きな問題があった!!

今回こそ、メンバーとして参加するために応募するかどうか?ということが一番大きな問題だ!!!!(大笑)

今日から『あいのり2』のHPが開設されて、参加メンバーの募集も開始されてます。
本気で“婚活”してて、なおかつ海外旅行が好きな人は是非とも応募して番組を盛り上げましょう!!(笑)

『あいのり』復活バンザイ!!

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)