販売店ができますよ☆

今日は茶屋町Let's。
みなさん、忙しかったり、この時期特有の体調不良だったりで集まりは少なかったですが、集まったメンバーで支援の課題を話し合ったり、現在進行中のプロジェクトについて話をしました。

そんな中で、とってもうれしくて、ワクワクするような話を聞くことができました。

な、な、なんと…。

この春、宝塚の駅前にわれらがたからづか牛乳の販売店舗ができるのです!!

それも、たからづか牛乳の取り組みを知った方が熱心に店舗を出すことを進めてくれ、地元の商工会や宝塚市も応援してくれて、ただいま開店に向けての準備の真っ最中とのこと。

今日、お店のイメージ図も見せてもらいましたが、すっごくオシャレな感じのお店で、お店に行って購入するだけでなく、カウンターなどもあってその場で食べることもできるそうです。

どんなお店が出来上がるか今からとっても楽しみ♪♪

以前からたからづか牛乳の見学に行きたい!!っていう方々もいらっしゃったので、今年はまた見学ツアーを組もうと思っていたので、お店の完成に合わせて岡山からの見学ツアーを組んでみんなでお邪魔したいと思っています。

本家宝塚の勢いに乗って、以前から目論んでいる『たからづか牛乳・倉敷販売所』の実現に向けても改めてがんばろうという元気ももらえました!!

少しずつ、少しずつ…。

みんな前に進んでますよ♪♪
みなさん、お楽しみに☆

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)