センスなし↓↓

11月3日に予定している茶屋町Let's主催の講演会の準備を進めてます。
なんて言ってもそんな特別なことをしているわけではありませんが…。(苦笑)

とりあえず、外部に向けて告知活動を進めていく上で必要なチラシを作らなきゃいけないわけですが、一から話をする(検討)となると話がなかなか進まないので、その際のたたき台としての原案を考えてまとめようとしているわけですが、これが結構大変

おおよその内容をまとめて、とりあえずテキストベースで紙面に乗せ、それの配置やデコをしながら一枚のチラシにしようと試みているわけですが、うまくまとまらない。

その理由は簡単。

単にそれをしている人間のセンスの問題。
要は、作っている人間に全然センスがないってことなんですよねぇ…。

まぁ、作っているのはあくまでたたき台なので、それを元にみんなの意見を聞きながら内容をまとめ、最終的にはちゃんとセンスのある人にまとめてもらえばいいわけですから問題はないんですけど。(笑)

ずいぶん考えてみましたが、もう完全に煮詰まってしまったので、一旦止めて時計を見たらこんな時間だったので、大急ぎでブログの更新中。

ここでちょっぴりフライング情報公開。

※日 時:平成24年11月3日(祝・土) 10:00~12:00

※場 所:倉敷市休日夜間急患センター

※講演者:兵庫県手をつなぐ育成会 理事長 小原冷子氏

障がい者の就労と子育てについて、就労の現場での事例発表と講演を予定しています。

詳細はまた改めてご紹介させていただきますが、興味ある方はとりあえずこの日の予定を空けておいてくださいね♪♪

よろしくお願いします!!

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)