SAWAN活動写真展

こちらのブログでも何度もご紹介させていただいている『SAWAN THAILAND』の活動に関するご紹介を一つ。

「人」 「笑顔」 「植林」 頑張れ Japan & Thailand と題したSAWAN活動写真展が、昨日から開催されています。

今回の内容は、

※ラノーンマングローブ植林・スリン&OISCA Thailand 紹介
※BTSでの東北震災支援募金活動
※アユタヤでのタイ国水害支援活動 等

★特別出展…ジャーナリス 佐藤 慧 氏の「東日本大震災」「タイ国水害」の写真

開催期間は、3月10日(土)まで。

詳細は、SAWAN THAILANDのHPにてご確認ください。 → SAWAN活動写真展

昨年末、みなさんにもご協力いただいて洪水被害の支援物資を届けに行った際の支援活動の様子も紹介されているということなので、チャンスがあれば是非みていただきたいですね☆

そうそう!!

開催場所のご紹介を忘れていました。

会場は、たい・バンコクのBTSアソーク駅の近くの“アソーク・インターチェンジビル2F”です。

エッ??

そんな遠いところには行けないって???

そりゃあ、そうですよね↓。
こうしてご紹介させていただいている自分でさえ、行きたいのはやまやまだけど、さすがにちょっとねぇ…↓↓。(笑)

もし、この開催期間中にバンコクを訪れる予定がある人は、是非行ってみて欲しくてのご紹介です♪♪
大学生の人たちあたりなら、ちょうど卒業旅行なんかで海外旅行に行く時期かなと思って☆

SAWAN活動写真展のご成功をお祈りしています!!

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)