次のステージへ

今日は茶屋町Let'sの集まりの日でした。
いつもご参加いただいているみなさんが、見事なまでに所用によりご欠席ということで参加者は少なかったのですが、そんな中で今後の茶屋町Let'sの方向性について話をしました。
そもそも、その話のきっかけとなったのは、以前少しご紹介させていただいた「うまれる」という映画の自主上演会をやろう!!という前回の茶屋町Let'sでの話でした。
その自主上映会の実施に向けて準備を進める中で、茶屋町Let'sが今の情報や意見交換の場から、きちんとした会の形を持つことで今以上の活動の場として取り組んでいきたいという思いが強くなったことによるものです。
今日はその具体的な内容について、次回以降の集まりの中でみなさんで話し合いをするための下地作りをする形でいろんな話をし、ある程度の方向性を見出すことができました。
今回話をしていることがある程度みなさんに了承していただき、少しずつ前に進むことで、茶屋町Let'S活動そのものがこれまでより具体的かつ直接的にたくさんの方々との関わりへとつながっていきます。
今回の新しい方向性は、これまでみなさんでいろいろ考えて温めてきた思いが、まさに次のステージへと進んでいける一つのきっかけになると確信しています。
こうして取り組んでいる活動が、一人でも多くの人の笑顔につながる。
それこそが、最大の喜びであり、活動の源です。
来月以降、またいいご報告ができるように、少しずつがんばっていきます!!

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)