うまれる

タイトル見て「おっ!!」って思った方。
完全なる勘違いですよ。
決して、“個人的なご報告パーツ2”なんかじゃございませんので♪♪(笑)
今日の茶屋町Let'sの集まりの中で稲垣先生にご紹介していただいた映画。
すごく感動の映画で、是非とも一人でも多くの人に観ていただきたいという思いをお聞かせいただきました。
映画の紹介のHPはこちらです。
  ↓    ↓    ↓
映画「うまれる」
そんな稲垣先生の思いと、この映画を広めているために行なわれている自主上映会の考え方に賛同して、稲垣先生を中心として茶屋町Let'sで主催して自主上映会を開催することになりました。
具体的な日程も含め、どういった形で告知をして上映会を行なうかということはこれからみなさんで話をしながら決めていくのですが、とにかく「みんなで自主上演会をやろう!!」ということでみんなの思いは一致しました。
これからみんなで力を合わせて準備を進めていきます。
詳細が決まりましたら、またご紹介させていただきますので一人でも多くの方と感動を共有し、この感動の輪を広げていけたらいいなって思っています☆
乞う、ご期待!!

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)