最後の夜

こちらでの最後の夜を過ごしています。
晩、ごはんには現地料理の『チャモロ料理』を食べに行ってきました。

レモンをかけて食べる料理が多く、あっさり&さっぱりした料理ばかりで美味しかったです。
ステーキに代表されるアメリカ料理に近いものをイメージしていたし、南の方の国では濃い味の料理が多いだけにちょっと意外でした。
食事の後は、部屋に戻って荷物のパッケージング。
当たり前ですが、来るときよりも荷物が増えているのでスーツケースの中に詰め込むだけで一苦労。そのほとんどが自分の荷物ではないんだけど…。
明日の朝はかなぁ~り早いので、今日は早めの就寝予定。
ということで、これにて現地からのリポートを終わります。
おやすみなさぁ~い♪

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)