第五日目

とりあえず、無事かどうかは抜きにして一週目の実習が終わった…。
緊張と睡眠不足との戦いの中、なんとか一週間を乗り切った。
子供たちとも随分仲良くなれた。←本人談(笑)
これは勘違いじゃなく、きっと大丈夫だと思う。
自分の担当クラスである2年生以外の1年生と3年生も含めた高等部全員の顔と名前も覚えた。
アッと言う間の一週間だった気がする。
やっとお休み。
でも三連休はずっとお仕事…。
おまけに、連休明けには一度指導案を作って担当の先生に提出しなければいけないし、仕上げて提出しなければいけない記録や日誌がいっぱいあって、休みだからと言って安易に気が抜けない。
何はさておき、今日は眠ろう……。(-_-)zzz

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)