初日を終えて…

教育実習初日終了。
いろんなことがよくわからない中でバタバタしているうちに一日が終わったって感じです…。
でも、やっぱり現場はすごく楽しかった。生徒たちもみんなかわいいし♪♪
今日の説明を聞いていると、いつのまにか指導案を書かないといけない授業数は増えてるし、もしかしたら研究授業が当たるかもしれないしで不安の種は山積みですが、しっかり楽しみたいと思ってます。
なんて呑気なこといってますが、実習中ももちろんこちらの授業はしなければいけないので、ここからはお仕事モードに切り替えて、授業に突入したいと思います!!
って精一杯の強がりでこうしてブログを書きながら…。
今日まで一日も欠かさずに書いてきたブログだけど、この実習中の三週間の間も今までどおり継続する自信がない…・・・。(T_T)
もし、飛ばしちゃってる日があったら、「沈没したかぁ…」と笑ってやってくださいな。(笑)
やべぇ、ブログの前に今日の実習日誌書かなきゃ……。(^_^;)
その前に、授業だぁーーーーーーーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(暴)

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)