気持ちいい♪♪

日程が二転三転してた公式戦の後期第二戦。最終的に決まった会場の長船まで行ってきました。遠かったぁ……。
週間天気予報では雨だったのでかなり心配だったけど、曇り空ながらなんとか雨に降られることなく遊んできました!!
もちろん、昨日の雨でグランドはグチャグチャでしたが…。(T_T)
先々週の負け試合の雪辱を果そうとメンバー全員が気合いを入れて望んだ試合だけに前半から一方的にガンガン押しまくる試合展開。
いい時間帯の先制点に始まり、すごく効率のいい展開で終始優位に試合を進め、終わってみれば7-1で快勝!!(^^)v
個人的には貴重な追加点となる2点目を決められたことでご満悦♪♪
公式戦でのゴールは、最後に決めたのがいつだったか忘れてるぐらい本当に久しぶりだったので、すっごくうれしかったし、気持ちよかった。(*^_^*)
それ以外は、自分でも情けなくなるようなミスを連発しちゃったのであまり褒められた試合ではなかったけど、気分的にはあの1点で帳消しということにしときます☆(笑)
今季残り1試合。
しっかり楽しみたいと思ってます♪♪
その前に…。
明日から教育実習だぁ↓↓↓↓↓。(T_T)

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)