世界の風に触れてみませんか?【日本とアジアのビジネスの違い】

投稿日:

日本で暮らし、日本で働いているとなかなか接する機会の少ない海外のビジネスの実状。ビジネスも学問もどんどんグローバル化している現在の社会情勢の中で、世界に目を向けることは、逆に日本を知ることにもつながります。

「いつか海外に出て一旗あげよう‼︎」

そんな夢や希望を抱いている人たちに朗報です。

現在、東南アジアを中心に海外で活躍されている方々がスピーカーを務める『ASEANビジネス シークレットセミナー』が下記の日程にて大阪で開催されます。

20151105001

日時:11月25日(水)14:00〜17:00
場所:メビック扇町(大阪市北区扇町2-1-7 関西テレビ扇町スクエア3F)

詳細は、こちらのFacebookページにて。→ ASEANビジネス シークレットセミナー

今回、こちらのセミナーでは、私がバンコク在住時代にお世話になっていた塾の代表である安藤理智氏がゲストスピーカーとして登壇します。タイ・バンコク、そして現在はカンボジア・プノンペンでもビジネス展開をされており、長年現地を肌で感じながら日本との架け橋になっている方です。日本にいるとなかなか知ることができない現地の生きた情報や東南アジアの実状を知ることができるとても貴重な機会だと思います。

東南アジアへの進出への興味の有無に関わらず、世界、特に東南アジアの実状に少しでも触れ、改めて日本を見直し、自身の今後の展開についてのヒントを得たいと思われる方は是非足を運んでみられることをお薦めします。

ちなみに…。

個人的には大変興味あるのですが、平日の昼間、なおかつ大阪ということで条件的に厳しいのでただいま思案中であります。苦笑

自分を成長させるための一つのチャンスです。あなたも世界の風に触れてみませんか?

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 知識

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.