理想のタイプ

今日は少しいつもとは趣向を変えて個人的なお話を…。
なんて言っても、特別なお話じゃないのであんまし期待しないように!!
今日のテーマは恋愛における“理想のタイプ”について。
決して、先日の『あいのり』に触発されたわけではないので…。(笑)
恋愛の話をしているときに、よく「あなたの“理想のタイプ”は?」なんて聞きませんか??
“理想のタイプ”を聞いた(聞かれた)からって、なかなかその通りにいくものではないですけどね。(^_^;)
以前はよく、‘かわいい子’だの‘明るい子’だの‘楽しい子’だの‘一緒にいて楽な子’だのって、自分のことを棚に上げて理想を並べたてていたものです。みなさんもそんな覚えありませんか?
ちょっと前に他の先生とお話をしていたときに偶然そんな話になって「先生の“理想のタイプ”は?」って聞かれました。
そのときに、「一緒にアフリカに井戸を掘りに行ってくれるような人♪」って答えたら、思いっ切り大笑いされて、「そんな人はいないので、一人でがんばってください!!」って言われてしまいました。
たしかにねぇ…。
そんな“奇特”な人は、なかなかいないですよねぇ……。(^_^;)(苦笑)
そんなこと言ったときにソッコーで、「行く!!」って言ってくれたり、「スコップ要る?」なんて言ってくれる子がいたら、大好きになっちゃいますねぇ♪♪(*^_^*)
ちょっと。そこのあなた♪
「だからなんだぁ~!!そんな話はどうでもいいんだよ!!」なんてツッコミを入れないようにしてくださいね。(^_-)-☆
10月も終わりになり、あまりにも寒くなっちゃったので、ちょっぴり夢を見てしまいました…。(×_×)(苦笑)

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)