こんばんは。

今日の夕食は、2人のお祝いを兼ねたパーティーでのお食事会で、当人たちの希望もあって堅苦しいホテルのお食事ではなく、南国らしくショーを見ながらのバーベキュー。

アメリカのお肉だからもっと硬いイメージだったんだけど、以外にやわらかくて美味しかったし、シーフードあり、サラダあり、フルーツあり、おまけにハーゲンダッツのアイスまであっての豪華版で、ついつい食べ過ぎてしまいました…。
ショータイムの後半では、なぜかステージの上に引っ張り出されてダンサーのお姉さんと一緒に踊ってしまいました。何でこんな場面ではいつも引き出されちゃうのだろう???
しっかり写真撮影もされているみたいなので、いい写真が撮れていたらアップしよう!かどうか迷い中…。さすがにちょっと恥ずかしいからね。(笑)
食事が終わってホテルに戻り、各人がそれぞれの部屋に戻ってのんびりしているのでやっとガイドの仕事から解放されて少しだけ自分の時間。
でも…。
日本とこちらの時差は1時間。こちらの現在の時間は午後11時前。
フリーになれても、さすがにお店も閉まっているのでショッピングに出かけるわけにもいかず、こうしてPCに向かってブログの更新が精一杯。
この時期こちらは乾季なので、例年だとそんなに天気が崩れることは少ないらしいのですが、今年は少し気候がおかしいらしく昨夜も今夜も突然のスコールで少し湿度が上がり蒸し暑い夜です。
明日のガイドの仕事は…。
みんなから予定を聞いていないのでまだ未定ですが、逆に急に予定を入れられる方が大変かも!?
とりあえず、明日は南国らしく水に入りたいなぁ…。
ということで、また明日!!おやすみなさい。。。

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)