子どもたちの未来を創るお手伝い

投稿日:

Selfishで子どもたちと一緒に楽しく勉強してくれる先生を追加で募集することにしました。

20151007001

ここ最近、また新規のご相談が増えていることと実状をご存知の現在在籍の子どもたちご家庭から来年度に向けての時間数や回数の増加、兄弟の依頼等が出始めていることから、きちんとしたい体制を整えるためにはこの時期から準備を進めておく必要に駆られ、動いています。

本日は、募集における唯一の利用媒体(求人募集にかける予算はないので、無料である公共のみを使用)であるハローワークにも連絡をして、募集を掲載してもらうように手続きしました。

ということで、毎度のことになりますが、本ブログでも先生の追加募集の告知をさせていただきます。

開始時期、勤務曜日、勤務時間等、内容に関しましては相談の上、最大限ご希望に添うようにします。資格は問いません。経験はちょっと問います。一番大切なのは“気持ち”です。子どもたちの成長に寄り添い、その成長の様子を楽しんでいただけ、子どもたちの笑顔をご褒美だと思っていただける方をお待ちしています。

一緒に子どもたちの未来を創っていきましょう♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.