バカァーーー!!(T_T)

投稿日:2008/10/21 更新日:

男と女のすれ違い…。
その原因を狩猟時代にまでさかのぼって説明され、そこに働く男女の脳の違いのメカニズムによって起こるんだと解説されると、「なるほどなぁ…」と思いつつわかったようなわからないような……。
だって、その理論通りにいっちゃうと、男女間で恋愛は成立しないじゃないですか!!(笑)
理想を語る男。
理想というより夢かな?
こーすけの場合に見る“左脳の暴走”。説明を聞いていて自分にもかなり当てはまるところがあるだけに「アイタタタ…」って感じ。(-_-;)
『だから』なんて言葉は、メチャメチャよく遣ってますもん。(苦笑)
でも、あえて言わしてもらいます!!
理想や夢を語って何が悪いんだぁーーーっ!!
男はいくつになっても子供なんだい♪♪(^^)v(笑)
もっと怖くなったのは、よっこの場合に見る“負のスパイラル”。これまた自分に当てはまっているような気が…。(T_T)
もしかして自分は、恋愛に関して、男女にとってあまりよろしくないと言われる部分も併せ持ってしまっている…!?
ってことは……!?!?
そういうこと………!?!?!?
イヤだぁーーーーーーーーーーーーっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(暴)
女性が求めるもの。
『将来性』、『経済性』に裏打ちされた地に足が付いた生活。
自分はといえば、
『将来性』←う~ん…。夢と理想はいっぱい持ってるけど……。
『経済性』←胸を張っていえます。ない!!(笑)
自分の未来が見えちゃった…。
あいのりのバカァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(T_T)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.