大失態…

朝起きた時点では特に問題なかったのですが、お昼前から急に頭痛に襲われ…。

前兆もなかった上に原因もまったくわからない。少しゆっくりすれば落ち着くかと思って横になっていたものの、良くなるどころかどんどんひどくなって、とうとう薬まで飲む始末。

その前の時点で一度、本日の仕事のスケジュールをきちんと確認しておくべきだったのですが、ピークにしんどくなったときには頭痛+吐き気まで伴い、何も考えられない状態でそんな余裕もなく横になってしまいました。

夕方の授業前には完調とはいかないまでもなんとか授業ができる程度には復活し、教室まで移動して、机の上のカレンダーのスケジュールを見て一瞬時間が止まって凍り付いてしまいました↓↓。

午後から1件、外部での面談の予定が入ってた…。

その時点で、すでに予定の時間から数時間遅れ。当事者の方も仲介者の方も連絡が受けれる状態ではなく……。

連絡なしですっぽかしてしまいました。完全なる大失態………。

わかっていても行けるような体調ではなかったとはいえ、きちんと連絡してキャンセルさせていただくのと、連絡もなしに約束をすっぽかしてしまうのとでは天と地との開きがあります。社会人として絶対やってはいけないことをやってしまいました。

明日、早々にご連絡してお詫びし、改めて面談の予定を汲ませていただきたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

20150922001

-代表者ブログ, 日記, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)