理想と現実

投稿日:2008/10/14 更新日:

3週間ぶりの“あいのり”。待ち遠しかったぁ~♪\(^o^)/
なんて言いながら、しっかり観たのはいいけど“あいのり”ブログは翌日のこの時間…。ちょっと怠け気味!?(苦笑)
“あいのり”が10年目突入ということで、歴史を感じつつ…。
訪れた国の数や移動距離、参加者の人数もスゴイし、ここまで番組が続いていることに感動すら覚える。
この番組が大好きでずっと見続けている自分をちょっぴり笑ってたり…。
新主題歌も、ドリカムらしい楽曲と青山テルマの歌声がいい感じ♪♪
10年目も引き続きしっかり楽しみたいと思います。
番組の展開の方はと言えば…。
こーすけとよっこのバトルがどんどん加速度を増し、観てて楽しいを越えて、ちょっと辛くなってきた…。(T_T)
恋愛に限らず、生きている上で関わるすべてのことには、それぞれの人が願う‘理想’の形と、それに相反するかのような‘現実’がある。
このギャップはなかなか埋まることが無いから、人生を生きていく上で大きな壁になったり、悩みになったり…。
それがあるから楽しいと思えることもあるけれど、大半はやっぱり辛いことの方が多いかなぁ…。
‘理想’と‘現実’の狭間でどれだけ‘理想’に近付けつつ目の前の‘現実’を受け入れ、そんな中で自分の人生を楽しみながら生きていくか…。とっても難しい……。
人生…。
恋愛…。
‘理想’通りなんていくもんかぁーーーーーーーーっ!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.