今日は晴れ♪♪

プチ旅行2日目。
天気予報を裏切って(!?)、今日はすっかりいい天気。
予定を繰り上げて、ちょっと早めにチェックアウト。
昨日行きがけに寄る予定だった場所にお立ち寄り。
いろんな動物たちに触れ合えたりして、うちの王子様もお嬢様もしっかり満喫してました。\(^◇^)/
午後から大学に行かなきゃいけなかった誰かさんの都合により、ちょっぴり早めのご帰宅でプチ旅行終了。
ここのところ、学校と仕事の両立もあって結構忙しく、まったく仕事がなくて一日中お休みだったのはいつが最後だったかなぁ…って状態が続いてから、久々にのんびり骨休めが出来ました。
王子様やお嬢様ともゆっくり一緒に過ごせたし♪♪
もちろん、いつものように添乗員&運転手だったことは言うまでもないですが…。(^_^;)(笑)

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)