1 buy 1 get Free ???

投稿日:

利便性とコスト面の関係から、利用する機会の多いネットショッピング。

20150906001

10日ほど前に2つの商品(自転車用のパーツ)を購入し、別々のショップの出品でしたが、偶然にも同じ日に商品は無事手元に届きました。

基本的に商品の購入はクレジット決済なので、あとは決済日に支払いがされて終了。のはずなんですが…。

本日届いた1通の摩訶不思議なメール。

『〇〇〇をご利用いただき、ありがとうございます。 〇〇〇へご注文いただいた商品を2015/09/06に〇〇〇が発送し、ご注文のお手続きが完了しましたので、お知らせいたします。 返品、交換をご希望の場合や、注文内容を確認したい場合は、注文履歴からどうぞ。』

あれっ!?商品はもう手元に届いて装着も完了 してるのになぜ!?!?

もしかして、いい子だから“1 buy 1get Free”のサービス商品!?!?!?

まぁ、普通に考えてそんなことはないのでシステム上のミスか何かで二重発送になってしまっているだけだろうから、ちゃんと連絡してお返ししますが、「こちらのミスですのでよろしければそのままお使いください。」なんて素敵なことは言ってくれないですよねぇ…。笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.