夏休みの打ち上げだぁーーーっ!!

カウントダウンするどころではなく、残すところは今日を含めてあと2日のみとなった夏休み。

ということで、夏休み終了を記念(!?)して、甥っ子・姪っ子たちと夏休みの打ち上げ♪♪

昼間はあいにくの天気ながら遊園地で遊び、夜はホテルでちょっとリッチなお食事。会場では、下津井蛸の活きづくりショーが見たりしながらのビュッフェスタイルで、地元の海産物を中心とした美味しい料理に舌鼓。

20150830001

お腹いっぱい料理を満喫しつつも、しっかりデザートまでいただきました☆

20150830002

結局、ビュッフェスタイルの食事だと、いつものように大満足を越えて完全に食べ過ぎ後悔コース⇓⇓。こうしてブログを書いている今も、まだお腹は苦しいぐらい。明日以降は、少し食事をセーブして調整しないと…。苦笑

明日、普通どおりの仕事の大人たちはホテルから撤退してきましたが、子どもたちはじぃじやばぁばたちと一緒に今夜はそのままホテルにお泊り。帰り際にもハイテンションだった子どもたちはまだまだ眠りそうにありませんでしたが、そこは夏休み最後の無礼講ということで十二分に満喫してもらいましょ♪♪

我が家の夏休みはこの打ち上げにてお・し・ま・い☆

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)