お詫びとお願い。。。m(__)m

一昨日の本ブログ(『連絡先の変更』)で携帯の連絡先が一部変更になったことをお伝えしましたが、自分が思っていた以上にご迷惑をお掛けしているようで…。

改めまして、みなさまにお詫びとお願いを掲載させていただきます。

まず、これまで携帯のキャリアメールとして利用していたメアドは、現在使用できない状態です。メールでご連絡をくださる場合は、Selfishのインフォメール宛てにお送りください。

info@slfish.jp

その際に、こちらからのメールがフィルターで拒否されることを避けるため、メアドそのもの、もしくはドメイン(@selfish.jp)のフィルター解除の手続きをお願いします。(パソコンからのメールを拒否されていない方はそのままで大丈夫です。)ご連絡いただきましたら、改めて、以降に利用するメアドをご連絡させていただきます。

次に、LINEでの連絡に一部不具合が生じているいるようで…。

こちらは利用していたIDをそのまま継続しているので変更はないのですが、一部の方から「退出しました。」になって連絡先が無くなっているとの連絡をいただきました。IDは変わっていませんので、ID検索をかけていただくか、連絡先が無くなっている旨をご一報いただけましたら、こちらからLINEにてご連絡させていただきます。

ご迷惑とご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

20150817001

-代表者ブログ, 掲示板, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)