『恋仲』でキュンキュン♡

一週間日本にいなくてテレビ見てないと、DVDに録画されて見ていない番組が多くて…。

あちらにいる間、テレビを見ることなくても何の支障もなかったことを考えると、テレビって別に見なくてもいいんだよなぁ~なんてことを考えながら、仕事の合間を縫いながら録り貯めた番組を見ているというこの矛盾。笑

それはさておき、今日、『恋仲』の第4話を見ました。

20150813001

ちまたでは、月9らしい王道中の王道の恋愛ドラマだけど、内容的に90年代のラブストーリーで古臭すぎるて現代の若者には合わないとか、キャストの演技が下手すぎるといった酷評を受け、実際、視聴率も2桁ギリギリのところを行ったり来たりといった低迷ぶりだけど、そんな世間の悪評なんて関係なし‼︎

いくらセリフが棒読みでも、いくら演技がダイコンでもいいんです。見ている本人が気に入っていれば♪♪

ストーリーが好きだから♡

90年代のどこが悪い?その年代の人間にとってはど真ん中ストライク!!淡い青春時代の思い出の1ページをめくるかのように、すれ違う2人の恋愛模様にキュンキュンしながら見ちゃうんです。

朋香(高校2年生の生徒)のお父さんもキュンキュンしながら見てるって朋香が言ってたもん。もちろん、朋香のお父さんは同世代。そう考えると、かろうじてキープしている視聴率の10%って、40代前後の世代ばっかりだったりして!?!?笑

すれ違い、縺れる二人の恋愛模様が、最後はハッピーエンドになりますように☆

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)