迷走中…

台風13号が沖縄付近でかなり迷走してる。
ゆっくりとしたスピードで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…。
沖縄諸島や本島の方ではかなり大変な様子だ。
台風13号同様に迷走しちゃっている奴がここに一人…。
いろんな形で、みんながくれる温かい言葉。
その言葉一つ一つは本当にありがたいことだし、励まされます。こんな自分でもそういう風に思ってもらえるんだと自信にもつながるし、こんな自分でも必要としてくれる人がいるんだと思うとうれしくなります。
でもその反面、自分に対するまわりの人の評価が自分自身の評価とあまりにも違い過ぎることに戸惑い、「自分はそんなたいした人間じゃないのに…」とちょっぴり自己嫌悪。
なんてったって根っからの“Selfish”ですからねぇ…。(苦笑)
そんなこと考えてたら、自分の気持ちが浮いたり沈んだり、かと思えばあっちへフラフラこっちへフラフラ迷走中……。
いつかちゃんと落ち着くことが出来るのかなぁ…???(-_-;)
そんな気持ちとは裏腹に、素敵な笑顔を見せてくれた今日の“空”。
大きな雲の固まりたちは、気持ち良さそうに“空”を流れてました。
風の向くまま、気の向くまま……。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)