ギネチャレ!!最終章

1本のバトンを422人の人々がつなぎ、42.195kmを走り切る。
幅広い年齢層で世代を超えてつないだバトン。その時間、2時間22分38秒。
正直、こちらが予想もしていなかった素晴らしいタイムでした。
短い準備期間と告知期間の中で動き始めたこの企画。今回が一度きりのチャレンジなら、もっともっと時間をかけてゆっくりやっていこうという声もありました。でも決して一度きりにすることなく、この企画そのものを“つないで”いこうという強い想いがあったため、みんなのそんな強い想いものせて走り出しました。422人で42.195km感想を目指し、スタッフはずっと走り続けてきました。
当日の運営も含めた、イベントそのものの成功にまったく不安がなかったといったらウソになります。でも、みんなが「絶対成功させる!!」という強い信念をもっていたこと、そしてなにより昨日参加してくださったたくさんの人たちの協力や支えがあってこそのイベント成功だと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日一日、桃スタの中で一番楽しんでいたのが自分だと思ってます。
一番にぎやかだったのが自分だと思っています。
一番“子供”だったのが自分だと思っています。(^^)v(笑)
いやぁ~、ほんと楽しかったぁ~~!!\(^o^)/
参加してくださった皆さんからも、「参加してよかった。」「楽しかった。」「ありがとう。」とたくさんのうれしい言葉をいただきました。
その一言一言が、イベントの成功を物語っていると自分では思っていますし、なにより、楽しそうに帰っていくみんなの笑顔ががんばったスタッフへの最高のプレゼントだったと思っています。
これだけの幅広い年齢層が集まって1本のバトンをつないだこと、集まった人数、そしてなによりこのタイムは十分にギネス記録に相当するものであった思います。
そして、それ以上に昨日のみんなのがんばりと記録を見て、次回はタイムとしてのギネス記録とさらに参加人数と参加者の年齢層の幅を広げた形での記録更新に自信が持てました。絶対、記録更新してみせます!!
参加してくださった皆様、そしてスタッフの皆さん一人一人にきちんとお礼を言いたい気持ちでいっぱいですが、それはちょっと難しそうなのでこの場を借りてこの企画に関わってくださったすべての皆さんにお礼を言いたいと思います。
本当に、
ありがとうございました。m(__)m
またみんなで楽しめる企画を考えていきたいと思います。
次回もみんなで思いっきり楽しみましょう!!

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)