まほろばサイコー!!

先週のまほろばキャンプから1週間、ほとんど写真の整理もできて、もう少しでみんなのところに思い出の1ページを届けられそうです。

というタイミングですが、一足先に楽しかったキャンプの様子をご紹介させていただきますね☆

20150801001

今回のフルメンバーでの集合写真。それぞれが思い思いのポーズで♪♪

20150801002

カヌーに乗って大海原(!?)へ。てっちゃん&かけるのスタサポコンビが大自然を満喫中♡

20150801003

今回初参加の昆虫大好きYちゃん。ずっと野山や海を生き物求めてうれしそうに走り回っていました。

20150801004

数年越しの願いが叶い、今年初めてキャンプに参加し、竹細工で念願の弓矢を完成させたDくん。ポーズもバッチリ決まってます☆

20150801005

恒例のスイカ割り。まほろばキャンプ大好き、ベテランのNくんがスイカにトライ!!スイカはこの後、みんなで美味しくいただきました♡

20150801006

新しいプログラム、ペーパーナイフ作り。五寸釘を叩き込み、平たく伸ばして成型していきます。完成したペーパーナイフは、Tくんの大切な宝物☆

20150801007

この春に開通した本土と島を結ぶ『備前♡日生大橋』と橋に向かって進むせるふぃっしゅ号。島が一気に近くなり、いつもとは一味違うキャンプを楽しむことができました♪♪

みんなすっごくいい顔して「また来年も絶対来たい!!」と、例年同様みんな大満足だった今年のまほろばキャンプ。

まほろば大好きメンバーの心のコンパスは、すでに来年のキャンプを指しています!!

-代表者ブログ, 活動, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)