こけた。。。

すっげぇ~久しぶりに、自転車でこけてしまった。。。

20150612001

いつも通り慣れている道で、狭めの道の角を曲がるとき、ペダルが少しひっかかったことでバランスを崩してしまい、なんとか持ちこたえてバランスを持ちなおそうとはしたもののそのまま転倒。こけたというより倒れたと言った方が正しい感じなので、見た目は派手なこけ方だったけど体の被害はほとんどなし。

ただ、自転車には転倒による若干の傷がついちゃいましたけど…。(T_T)

それよりなにより、いい歳こいた大人があんな目立つ場所で派手にこけてしまったんですから、さすがにメッチャ恥ずかしかったですねぇ…。(>_<)

ヘッドフォンはしてなかったし、左側通行はしていたし、もちろん信号無視なども含めて、最近話題になっている道路交通法違反はしてなかったです。

でも、ぼぉ~っと考え事しながら自転車こいでいました。やっぱどんな時でも、集中しろとまでは言わないけど、ぼぉ~っとしてたらダメですねぇ…。

自転車でこけるなんていつ以来のことだろう???思い出しても記憶にないぐらい、ほんと久々にやらかしてしまったマヌケ報告でした♪♪笑

-代表者ブログ, 日記, Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)