ボウリングで大盛り上がり♪♪

投稿日:

通常、火曜日の午前中の岡山高等学院の体育の授業は体育館かグランドを使って体育を楽しむのですが、今日はいつもの場所を飛び出して、ボウリングを楽しんできました♪♪

限りなく初心者っぽい子もいましたが、そこはやっぱり高校生らしく(!?)ガター防止レーンを使用することなく、本格的なレーンにて挑戦‼︎だからこそ生まれる、様々な珍プレー&好プレーで大盛り上がり。

20150609001

個人的には久々のボウリングで、今こうしてブログを書いている間はもちろん、夕方からの教室での事務仕事の間もすでに手や腕が痛くて仕事に支障を来たしている状態ではありますが、とりあえず、2ゲームのベストスコアもアベレージもトップになって体育の先生の面目を守ることはできました。終盤、女性の先生に追い上げられ、ヒヤヒヤもので辛うじてではありましたが…。苦笑

たまにこうして外に出て新しいことにチャレンジしてみると、普段の教室や授業の中では見ることができないみんなの様子が見られ、違う意味でもすごく楽しかったです。

それにしてもたった2ゲームで体がこんなになるなんて、ほんと鍛えるどころか、体を動かしてなさすぎるってことだよなぁ…。(>_<)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 岡山高等学院, スポーツ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.