岡山県南部健康づくりセンター

以前、お世話になっていた職場『岡山県南部健康づくりセンター』を久々に訪れてきました。
今回の目的は、現在準備中の企画である『ギネスに挑戦!!422人マラソン』への協力と集客のお手伝いの依頼。
退職後、すっかりご無沙汰していたにもかかわらず、快く迎えて話を聞いていただきました。
今回の企画は、基本的にチャリティー性を持たせ、ご協力いただくスタッフはすべてボランティアなのでそのあたりについても説明。かなり図々しいお願いばっかりで、どうもすみません…。m(__)m
こちらの施設は、今まで自分がいろいろ見てきたスポーツ施設の中でもトップレベルの環境を整えていると思っている素晴らしい施設。
今回、いい話になってご協力いただけるようになったときに、このイベントを通して一人でも多くの人にこの施設を知っていただければと思ってます。
一生懸命考え、進めている今回の企画。
たくさんの人にご無理を言いながらご協力いただき、参加していただける皆さんに少しでも楽しんで帰ってもらえるようにがんばりたいと思います!!
明日の午前中、ミーティングに参加して、申し込みの準備を完了して申し込みを開始します。
さぁ、たくさんの皆さんのご参加、お待ちしていますね♪♪

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)