“最後の恋”

投稿日:2008/07/29 更新日:

人を好きになり、恋をするときはいつも「これが“最後の恋”になりますように…」って願ってる。
今回のクロもこーすけもそんな思いを持ち、真っ直ぐな気持ちで真剣にぶつかり、一生懸命考えた答えだったということが今日の放映でよくわかった。
結局、まわりの人間がどんなに考えたとしても、人間の気持ちって本人にしかわかんないってこと。
もしかしたら、本人ですらわからないのかもしれないってこと。
告白のシーンで「ビビりすぎる私は、フラれる心の準備を始め出した。」というクロの日記の言葉。痛いほどよくわかる…。
本当に相手のことがすごく大好きで大切だと思っていればいるほど、「もしフラれてしまったら…」と考えると怖くて怖くて、そんなとき弱い人間は簡単に崩れちゃうだろうから、なんとかして自分自身を守るためには心の準備をするしかないからねぇ…。(苦笑)
クロのように、普段はあれだけ明るく振舞っている子ほど、実際はすごく繊細な心を持ってるんだろうと思うから…。
“最後の恋”の隠し場所が書いてある地図はどこにあるのかな?
クロは日本でちゃんと見つけることが出来るかな?
こーすけはあいのりの旅でちゃんと見つけることが出来るかな?
もし、地図の場所を知っている人がいたら教えてくださいな♪♪(笑)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.