今年も行きます!!『まほろばキャンプ』

Selfishの夏休みの恒例行事の一つ『まほろばキャンプ』。もちろん、今年も行きますよ♪♪

このキャンプがお気に入りの子どもたちは、まだこちらがなんの告知もしていないうちから「先生、今年もキャンプ行くから☆」と先に参加表明してきていたり、これまではまだ少し小さかったので参加を悩まれていたご家庭から「今年は参加させてみたいです♪♪」と打診をいただいていたりしているので、例年より少し早めではありますが、ちょうど2ヶ月前というタイミングで正式に告知して、募集を開始することにしました。

20150525001

この見事なまでに毎年使い回しの告知チラシ。もちろん今年も日程の日付のみ変更して使ってます♪♪笑

今年は、7月25日(土)~26日(日)に一泊二日の日程で行きます。目的地である鹿久居島には先月16日に本土から橋がかかり、陸続きになったため車で島に渡ることもできるようになりましたが、いつもお世話になっている現地の方に問い合わせをして相談した結果、利便性よりも雰囲気優先で楽しむため、例年通り、今年も船で島へは渡ります。船代が少々値上がりしていて予算的には厳しいですが、キャンプはやっぱり雰囲気が大事ですからね☆もちろん、参加費も値上げなしで据え置きのままです。

現地の詳しい様子は施設のHPでご覧いただくとして、せっかくなので、ほんのちょっぴりご紹介。

20150525002

こんな景色のいいところで、大自然と触れ合う2日間。みんなで一緒にたくさんの経験と夏休みの思い出づくりに行きましょう♪♪

詳細のお問い合わせやお申し込みはSelfishまで。

-代表者ブログ, 活動, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)